看護部本日モ反省ノ色ナシ

看護師を中心に医療界の変なエピソードを話していきます

私は看護師をしておりますが まあおよそ一般社会では通用しないことがまかり通る それが看護師の世界です そんな看護師のエピソードとともに 医療界(病院)の変なことも話していきたいと思います

緊急事態!

今朝、

持参しているノートパソコンが、

突然立ち上がらなくなりました。

 

昨日夜までは、

問題なく作動していたのですが・・・。

 

朝から、

スマホで調べて、

手段を講じていますが、

解決には至っておりません。

 

この文章は、

タブレットで打っています。

 

タブレットでも、

文章は打てますが、

やはりパソコンのキーボードには勝てません。

 

毎日、

たくさんの方々に訪問していただいているので、

今まで通りというわけにはいきませんが、

投稿を続けていけたらと思います。

 

順調にいけば、

近々退院できるはずなので、

家に帰ったら、

今までのペースに、

戻すことができるてしょう。

 

引き続き、

当ブログを、

よろしくお願いいたします。