看護部本日モ反省ノ色ナシ

看護師を中心に医療界の変なエピソードを話していきます

私は看護師をしておりますが まあおよそ一般社会では通用しないことがまかり通る それが看護師の世界です そんな看護師のエピソードとともに 医療界(病院)の変なことも話していきたいと思います

番外編・推しメンの卒業

今週も、

月~金の仕事が終わり、

無事週末を迎えました。

 

仕事の方は、

まだまだですが、

引き続き、

頑張っていきたいと思います。

 

看護師の頃は、

月~金の5連勤なんて、

耐えられませんでしたが、

今の仕事は、

苦になりません。

 

そう考えたら、

近畿中央病院から、

 

「要らない」

 

と言われた時点で、

さっさと転職しておけばよかたっと思います。

 

前置きは、

これぐらいにして、

本題へ。

 

以前に、

話した通り、

私のSKE48の推しメンのひとり、

深井ねがいちゃんが、

1月31日をもって、

グループから卒業しました。

f:id:express_habana:20220204222412j:plain

 

通常、

メンバーが卒業する時には、

 

「卒業公演」

 

が行われるのですが、

SKE48のメンバーに、

新型コロナ感染が相次ぎ、

公演自体が中止されているので、

 

「卒業イベント」

 

というかたちで、

行われました。

 

もちろん、

行きたかったのですが、

1月31日は、

安定の平日ということで、

応募することすら、

できませんでした。

 

昨年、

体調不良を理由に、

活動を中止し、

復帰した12月23日の劇場公演で、

卒業を発表したので、

てっきり芸能界自体、

辞めてしまうのかと思っていました。

 

しかし、

新たに事務所に所属して、

女優を目指すということで、

嬉しい限りです。

 

会う機会は、

なくなるかもしれませんが、

引き続き、

 

「女優・深井ねがい」

 

を、

応援したいと思います。

 

最初に、

 

「深井ねがいちゃん」

 

と、

 

「ちゃん」

 

付けで呼びましたが、

1月16日で、

19歳になりました。

 

以下の画像のような、

幼いころから知っているので、

ついついそう呼んでしまいます。

f:id:express_habana:20220204223538j:plain

 

あと1年在籍して、

SKEで成人式を迎えてほしかったですが、

SNSが発達している今、

きっと、

晴れ姿を、

発信してくれることと思います。

 

これからの活躍に、

期待です。